生きる鍵である。

諦めずに前に進み続ける投資生活

時代の変化

昨日ヤフーニュースにて、30年間での車の変化についての記事が載っていました。


記事の内容は、
この30年でMT車からAT車に代わっていった事が書かれていました。
30年間で、AT、自動運転、電気自動車、水素自動車など様々な技術が出てきました。
また、この10年の技術の発達は目を見張る物がある気がします。

じゃぁ、今後10年、技術はどのように発達していくのでしょうか?
AIがどのように発達していくのか?
自動運転は、どのように発達していくのか?
ipsは、医療にどのような影響を与えるのか?

先の事はわからない。
だけど、イメージし想像し考える。
そしてどのような仕事が生まれどのような仕事が淘汰されていくのか?

自分の仕事も、株式も、先の事を考えた人だけが生き残るそんな気がします。