生きる鍵である。

諦めずに前に進み続ける投資生活

zozo

https://www.itmedia.co.jp/business/spv/1902/26/news057.html

最近ZOZOTOWNの、前澤社長が叩かれているのをよくみます。
私自身アパレルに興味がなく株価が下がってる印象しか持っていなかったですが、

この記事を見て色んな見方があるのだなと感心しました。

前澤社長のように一代でここまでの財を気付く事後が、できたのは運もあるでしょうが才能も勿論あると思いますし、

確かに、日本の風潮的な事言えば、
『出る杭は打たれる』
また、変化を嫌う性質があることも事実だと思います。しかし、この変化を先進的に捕らえ実行出来る人間こそ成功しイノベーションを起こすことが出来るのではないか?
と考えてしまいます。

前澤社長が打たれても反発してくる杭ならば今後日本では貴重な日本独自の何かしらのイノベーションを起こしてくれるのではと、期待していまいます。